2010年03月07日

最新巻57巻を読み終え、そして。

ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)
単行本で読むのもやっぱりいい。さすがに頂上決戦だけあって、えらいことになってるし。バトルシーンが好きな人にとってはたまらない1巻ですよ、これは。
そして、「牢獄のエース」Tシャツは今が最高に旬な感じ(私だけ?!)。
posted by 椅子の銀次 | 作者の日記

2008年02月27日

椅子からソファーにトランスフォ〜ム

最近省スペースを有効に使おう!といった感じの家具を多く見ます。これの椅子もその一つ(名前はA3 ?!なのかな。英語習得中…) 椅子になったりソファーになったり、TPOに合わせて変形しちゃいます。
外国の家は日本に比べて広いイメージがありますが、都市部のアパートなどは日本のアパートとそんなに広さは変わらないのかもexclamation&question
(私は海外に住んだことがないので憶測です)
Transformer Chair
詳しくはTRENDHUNTER MAGAZINE(英語)、Transformer Furniture - Chair to Sofa (GALLERY)


椅子カタログ チェアーズスタイル.cc
人気のインテリア・雑貨Blog

posted by 椅子の銀次 | Comment(0) | TrackBack(1) | 斬新・先鋭的な椅子

2008年02月10日

未来的なハイセンスのお部屋に

Karim Rashad作の『Eye Popping Pod Chair』
エッグチョコを思い出だしたのは私だけではないかも。かくれんぼの時に隠れたり(頭隠して尻隠さず)、無性に丸まったりしたい時に中に入ってうずくまったりもできそうな感じ。
Eye-Papping
(別の色も見たい方はこちら(TRENDHUNTER MAGAZINE英語)))


椅子カタログ チェアーズスタイル.cc
人気のインテリア・雑貨Blog

posted by 椅子の銀次 | Comment(0) | TrackBack(0) | 斬新・先鋭的な椅子
×

